show your smile♪

SMAPとサッカー大好き高校3年生が、やってます(。・ω・)ノ゙ ☆木村ヲタ・スマヲタ(・∀・)
いつだってスマ友様募集罅
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
参加してます♪
PROFILE
SEARCH
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・マ・カ♪
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ぴんぽん
やっぱし・ピンポン最高だよ
鉄平からくりゅに変わってたけども(・∀・人)★とゆうか鉄平から木村に
ライヴまでくりゅかなー(・∀・)ウヘヘ//らぶー
パーマはなくなり・髪色は結構明るいーくりゅ楽しみだ◎
観た時ー「ひゃーっ」て思いました
かっこいいーの一言。かこいいーかっこいいーかこおいいーかkk(壊

でで・耕史が最後の富良野ロケで駆けつけてくれたってやつ。
ナビでゆってたの・やったねー
あそこで北大路さんみたいに泣いちゃえよー笑)
北大路さんホントいい人だー大介とは全く違って。スタッフさんを大事にして泣
最終回はもうあと3日。
華麗なみなさんおつカレー(笑
万全な体制で観ますよー(・∀・;)風呂ハイって・
もう楽しみなことだらけー*

明日・徹子の部屋:ごろちゃん 
   Mステ:SMAP(生で出るのか?
   A代表のチケットー★くる
   ニコン新CM:木村
あさって・ブランチー:木村
     ポカリーごろ慎吾
     スマステ:生鉄平
しあさって・華麗ー★おわり泣

んでもって私立高校を卒業して見事に自由な身になった為
ピアスも髪も近いうちにやろうと・
自由って素敵☆。*。

あ・ガイドーやばいらしいね(嬉///ぜたい買う!!
早くー買いたいー・・来週になりそうなヨ・カ・ン
     
| さとみ | 華麗なる話。 | comments(17) | - |
華麗なる一族#9
お久しぶりデース(・∀・)ノ
昨日は機種変してきました。F903iかF703i(どっちもキムラCM笑
で迷って・・とゆうか703は黒以外在庫なしで(これ・カクジツあの人効果だと思うんですが笑どうです?笑凄いなぁー
迷ってたからいいふっきれになって・結局マーガレットーぉおにしました★
しかも赤です。ムフフ//
お値段みんな高いのね。キニシナイヤイヤイー
凄い使いやすいデス。画素数も前よりupデス

で華麗なるハナシ。
大介ぇええ!!もう!!
銭高さんがかわいそうすぎる。最初の方はぶっちゃけうちも「何コイツ」とか思ってたけども・やっぱし鉄鋼マン!(のはしくれ?笑
最後の最後だけどもああいう形になってくれて本当に良かった
それも鉄平とよしひこくんの会話があったからだよね。
「専務のその思いが伝われば・・」見事に伝わったよやったよ泣

法廷で熱い思いを語る鉄平(・∀・)
原作では法廷シーンは大介がいろいろな手でやめさせてなかったから
この後・どうやって最後まで結びつくのかが・楽しみというか気になるトコロです
銀平さんにも証人をやってほしいのだが
やっぱし鉄平としては家族はあまり巻き込みたくないのよね
銀平さんはもう完璧に鉄平の味方・大介の本当に息子だけども万俵家のあり方に不満を持っていて・大介の鉄平へのやり方にももの凄く不満がある
父と同じ阪神銀行ではあるが・やぱし鉄平と同じ気持ちだよね
万俵家みんなが本当に可愛そう・・・
母の愛情も見れたね(*゜∀゜*)あのコトバは凄いジーンときたよ
「鉄平さんも家族を持っています!」寧子ーー!!ありがとよ

なんていっていいかわからないけども・
こうやって社会は裏で回ってると思うと凄い汚いな・ずるいな・かなしいなって思う
逆に鉄平を見てると・うそはないし熱いし希望があるし本当にかっこいいて思う
次は最終回だけども多分号泣だとおもうけども
ずーっと突き進んできた鉄平に最後に”ありがとう”て思うと思う(深く考えないで笑
あーあもう最終回か・・早すぎるよ。泣

で・もうHEROは撮影に入るんだね(・∀・)やぱし茶・短だね茶短!笑
01当時よりは髪が短い公平だども あー楽しみだ!
エキストラ行きたかったです・・また今度あるかな
で今日はスマスマースティービーワンダー♪凄い!!凄い!!
前にエレクトーンでスティービーの曲弾いた事あるんだ(知らんて
この前言ってたわっつのハナシ★SMAPへの・・とたっくんと・・・が凄い楽しみ
実現しないかなぁ〜♪
それよりも(?それと!新曲ーはやくぅービクターぁあ(逃
| さとみ | 華麗なる話。 | comments(1) | - |
おともだち・
お久しぶりのパソから更新
(・e・)
やっと・卒業できてひと段落ですね おわたー

今日ここで宣言していいですか・
高校の友達は一生大事にします(・∀・)うーそぢゃないよほんとだよ
3年間ずっと仲良くしてくれてた仔とはもちろん
だってあんなにB型集まることないよ?笑
くーだらないこといっつもハナシて・最後まで残ってるうちら・
交換ニッキも続けようよ?3年間やったことだし
留学組も何回かは戻ってくるよね?笑
ぶっちゃけ中学の友達とかいまじゃあんまり会ってないし
でも高校の友達はみんなおんなじ方向に進むし・3年間ずーと一緒だったし

ディズニーシー(富士急ぜったいイヤだよ・制服デートしよね(・∀・*)
ぶっちゃけ高校時代は忙しすぎて・あんまし遊べなかったけども
大学行ったら少しは楽になるでしょう
海外組(なんかかっこいいー・は大変かもしんないけどかっこいい白人見つけてね笑
また会ってくんだらないことしよね

うちはずっとキムラすきだから/関係ないて?
みんなブログやってるからこっちで語るのもあり/ヘンタイブログが早くみたい
メールで語るのもあり

ハナシは変わるが木村不足ー
1日見ないだけでも不足ー/笑
今日はわっつ・華麗2・3次会★耕史出てくるね
らぶらぶっぷりをか・た・れ! ! !
 でわ コメレスいってきまーす
| さとみ | 華麗なる話。 | comments(2) | - |
豪華版
卒業しました(゜∀゜ハ)
今日は卒展搬出でつ
今日でほんとにお別れ
でもないけど

早く髪染めたい・耳穴あけたい
てかもういいよね?ガッコ行かないし笑

武士・豪華版を予約(・∀・)amazonだから25%オフ
3万セットに半分ヒカレタ。ファン必見にもヒカレタ。豪華特典全部付いてくるし!!
ヲタクは単純・ちゃんとお金貯めてるから大丈夫。
それにしてもスマヲタは金かかるよね
ライブ資金・アルバム・DVDて全てが高い
いいんだ!!生きる糧だからねッ
6月1日てまだ先・・でもすぐくるだろう
一分は凄いいい映画だし

卒業式にくみ誰も泣かないってゆう
泣いたのMヤだけ笑
今日はキケンかな笑
卒アル・キムラタクヤ見つからね―笑

スマ・新曲いつ出るんだ?
ビクターあ
アップテンポな須磨がいい(・∀・)★

じゃ・いってくる
| さとみ | 携帯カラ(.・∀・) | comments(0) | - |
今の心境
明日卒業なのに悲しくないってゆう
美術の課題はもち・かなり大変だったし欝になりかけたからね
でも・今は大学が楽しみだし早く自由になりたい笑(・∀・)★
でもやっぱうちもらい泣きするし・駄目そうだな
楽しかった事もいっぱいあるけど・辛かった事の方ばっか思い出すんですけど

カメラとカッパ(分かる人は分かる

でも・このガッコに入って良かった(本命じゃなかたケド
嫌な事もたくさんあったけど
話は変わるけど・さっきズバリで玄さん観たよ(・∀・)
仕事への熱意がたっくんに近いものを感じた
やっぱり可愛くて・素敵な人だった

さよなら高校生活
| さとみ | 携帯カラ(.・∀・) | comments(0) | - |
(・∀・)
サイヤーク!!
Mセンセから電話が来て・明日はみんなよりも早めにガッコへ行き・来年のパンフの写真を撮られます
しかも私服の上着持ってきてって・・もう卒業した後てことになってるの?笑
まあいいです。変顔でもして写るか?
あーあ10:45なんてさ家9時過ぎに家出なきゃ汗
お昼・・ひとりですか?カナヒー欝。
セレクトおかしいでしょ。なんでうち?うちだったらやってくれると思ってたのか?写真キラーイ

あさっては卒業。
多分泣かない気がする・・笑 あSMAPの歌とか流れちゃったらおしまいだよ

ごめんねなんか今日は愚痴を言いにキタ笑
コメレスもいってなくてごめんなさい

スマさん新曲いよいよ来るんですか?(・∀・)うひゃ
楽しみーだー
でも噂には流されません・ビクター!まってるよーまってたよー
水泳のやつだよね。世界水泳。ごろちゃん?
コウスケスキダよ★

| さとみ | SMAP(・∀・) | comments(2) | - |
華麗なる一族#8
鉄平がうるうるしてて・泣かない鉄平ヲタはイナイヨ
鉄平が憎んでて・憎まない鉄平ヲタはイナイヨ
"一度でもいいからあなたの笑顔が観たかった"
鉄平……

やっぱり心の支えは早苗さん。何度助けてもらったか(自分事
鉄平は認めようとしてるのに・泣 大介には怒りというか既に悲しみな気がする
一ノ瀬さん・早苗・銀平とのシーンが本当にホッとする
自分が今・行動しなくちゃ万俵家が変わらない。(もちろん自分の思いも
事実に真っ向から突っ込んでいく鉄平がかっこいい(苦しみとか悲しみももちろんひっくるめてだよ?

自分が今幸せでいろんな人に愛されてる事も改めてかんじた(ノv`/)クサイて?ぇ本気だよ
今Desperadoを聴いてる
ぶっちゃけ・最近聴きすぎて飽きてたんだけど
やっぱしドラマ中と今は違う。感情が含まれて更に良い曲になるんだね

あと2回。鉄平至上なアタシはたっくんの物造りの熱を受けとめながら・素直に鉄平視点で最後まで目をそらさないで観ます★
鉄平には最高な人ばかりがついてるからね!!大丈夫

明日のスマスマはかなり豪華☆。+.また癒されます笑
おやすま
| さとみ | 携帯カラ(.・∀・) | comments(0) | - |
つらつら語る
COOLPIX・・開いた口が閉じない(*゜U゜*)
凄いスキ 凄いスキ
カタログ早くほしいのお
今日夢に木村が出てきた気がします。2ヶ月ぶりくらいだよ。きっと昨日プライド見まくってたからだな
新海も大好きだけど(至上だけど笑 ハル・・やっぱ好きだぁ・・
昨日も一昨日もおサボリ★エヘ

明日は・卒制展開始!そして受付の当番じゃ(・∀・)(めんどくさい
うちの・アルミフレーム裏に紐付いてるんだけど・どうやって飾るんだい?
フックとか知らないよ?ガッコで勝手に用意してね
壁にフック・穴あけるの?(さすがにまずいだろ笑
でも知らないよーうちは裏にちゃんと紐付いてるからねー
卒業まであともう少し。ぶっちゃけもう卒業してる気分ーアハハ
なんか17歳て中途半端でやだよ。バイトも18歳からが多いし。
誕生日まであと21日もあるよ(さりげなく

ナビ読んだよ(・∀・)>久たん
最高だねーサイコウダネー
あの髪型・・耕史と付き合っちゃえよ。笑本当らぶらぶっぷりが凄いー
良かったよ買って//
ピンポンも銀平と★凄い楽しそうで。可愛い//やっぱしピンポンいっつも最高!
そいえば・ギャツビのCMマジック・タネ分かったよ(・∀・)みんなも分かってるて?笑
明日・卒制でブランチ・オンタイム無理だよorz
サイヤークサイヤークorz

昨日お父さんからなんかNTTの商品(?)なんかロゴを考えてくれって言われたんでそれやってました。
お金も何ももらえないんだけどね苦笑
まあとりあえず・デザインの勉強のつもりでがんばります!
16日・MステSMAPて(・∀・)ものすっごく嬉しいんだけども
何を歌うの?そろそろ本当に新曲待ち遠しいよ・・すま
今ンとこそういう情報はないからMステは前の曲だと思うけども
気づけば・あさって華麗



| さとみ | SMAP(・∀・) | comments(4) | - |
ズルイ男
木村に秒殺されましたー
あのお髭に・前髪・鎖骨はずるいですー
BANG!て撃たれましたー
あゆと近すぎますー(なんでいっつもあんなに近いんだ!
理想の男女ってカンジでずるいですー
衣装さん・・・何考えてんだ!衣装さんはキムヲタかい?
あーあーあーあー

ビストロではつよぽんいぢめ(・∀・)
「お前のアドレスこれ?」「だっせぇー!」
君達・小学生か?30代の男が言う言葉じゃないぜ!?(なぜかワッツ海賊団口調
TVの中でメンバーをいじめたらいけませんー(愛

途中ぎゃつびやんなかったね。終わった後も。カナシヒ
分かった!!今日はキムヲタは腹いっぱいだからやらなかったんだー
本当に倒れるから笑★アハハ

全てはあゆスマ。ぶっちゃけ・あゆは見てません笑
木村を辿るキムおた(・∀・)ウヘヘ//
$10スキダーうちこの曲すごいスキくねくねダンス・・わっつでも言ってたけど凄い激しいだんすで。
SMAPさん乱れてましたよー(いい意味で笑
うひゃうひゃ
これで・華麗の欝は完全回復(タンジュン

口紅木村もやばかったねー>キムヲタ様
なんであんなにもセクシーなの?あのままビストロしれ!ぇ笑
つよぽんスケスケ衣装・・慎吾の目玉・・笑
まちがいSMAPありがとう

昨日もコーフンした夜を過ごせたよ/ぇ
近づきたいよー近づけないよー (略) 鼓動を聞きたいた・く・や<five respectより>
ね>久たん。ありがとう

今日は多分Desperado借りてきます★一日じゅう聴いてます(近くにキムヲタが生息してなければ借りられる笑
いってきまーす



| さとみ | SMAP(・∀・) | comments(3) | - |
華麗なる一族#7
泣きました。泣き悶えました・・
玄さん・・・・うち・凄い好きだったのに・・
たっくんの笑顔の素で、凄い可愛くて一生懸命で大好きだったのに・・
残念です。凄い悔しい。若ーてまだまだ聞けると思ってた
CMの間が凄い嫌だった・・玄さんの安否が凄い気になって

大介の思い通りにつぎつぎ進み・・
鉄平の元には不幸がつぎつぎと・・どうしてこんなにも大介の思惑通りに怒
”鉄平が居なければ!”え・・もうちょっと鉄平の気持ちを知れ
親が言うことじゃない!親じゃない!
アリエナイ( ノД`)*。・
万樹子が流産した時。銀平が前に”おろせ”ていった時はうちだってムカついた
でもなんだか共感(?)できなくもないんだよね。
自分の息子ができて、自分と同じ目に合わせたくない・・そういう気持ちだよね。
最近・鉄平を熱く支持して父への怒りもだんだん増して・・銀平さんにも共感できるとこがいっぱいだ◎
途中Desperadoが流れた時。凄い笑顔な鉄平とか観れたんだけども
うちは・・この後何か起こるな。(もちろん原作を読んで知ってるんだが)て思ってて
凄い辛かった泣
芙佐子ときっぱりケジメを付けた(?鉄平凄いかっこよかった*
いつまでも早苗さんを大事にしてあげて(*゜∀゜*)泣

もちろんキュンとキタところだってありますよ。
最初からですよ笑グラサン鉄平・・GLだ新海だぁあ>ね笑
玄さんとジャンケン・・ムフフ//凄いかわいい◎
太郎〜たろぉ〜よこよこたてたて・・//凄い可愛い凄い可愛いエヘ
家族シーン最高★にんまりしてましたよ。というか怪しいほどに?
早苗さんとのシーン・・大介のことで凄い落ち込む鉄平さん
やっぱり心の支えは早苗さん(・∀・)☆
”私も太郎も二子さんもみんなあなたの事が大好きです”うひゃうひゃ
うちもあなたのことが大好きです・・
その矢先の爆発・・玄さんの死・・芙佐子の出生の秘密・・鉄平の出生の秘密
欝になりました。
それから1時間くらい脳の中でずっと華麗のこと考えてて
TV付けてるのに何も観てない。ぼーっとして・・
クサイこと言うと本当にドラマとしてみてるんじゃなくて・鉄平と一緒に生きちゃってるからね。本気で/笑
鉄平至上だからさ・うち(・∀・)

でやっぱりうちを救ったのは黒バラ中のギャツビ☆一気に目が覚めました(うちってタンジュン★
HPの広告・・危険だよ。
サコツ・・・・・   言葉失うからね。
20070226_117696.jpg
サコツぅ・・笑>本当確信犯だよね、困っちゃう/ニヤリ

来週#8一気にいくんですね。そうですか。凄い心構えしないとまた欝だよ
少しでも癒しのシーン(鉄平家族があればやっていけますけども(・∀・)ノ
| さとみ | 華麗なる話。 | comments(3) | - |
<new | top | old>